天使のカーテンホルダー♪

天使のカーテンホルダー♪_c0206352_183826.jpg

今朝(木曜日の朝)、小包が届きました~♪
フィレンツェからです。!
送り主さんとは、このブログが縁でお友だちになりました~
残念ながら、彼女はブロガーさんではないのですけど。
まだお会いしたことはないけれど、共通する趣味もあって、メールでやりとりしているのです♪

それにしても、最近のイタリア郵便、かなり頑張っています♪
Posta Prioritariaで翌日配送、ちゃんと出来てます~
やれば出来る子なんだよね、イタリアは!





天使のカーテンホルダー♪_c0206352_112132.jpg

中には、こんな素敵なパーッケージが♪
このリボンのかけ方、好きです~




天使のカーテンホルダー♪_c0206352_113855.jpg

パッケージの中には丁寧に包まれた、こ~んなに可愛い天使ちゃんが♪
フランス製の天使のカーテンホルダーだそうです!
とっても良い香りがするんですよ~~

お友だち、フィレンツェの街角でこれをふと目にした時に、天使好きの私を思い出したそうです♪
ありがとございます♪
とっても嬉しいです♪
これ、カーテンでなくて、窓に飾ろうかな~!?



by mayumi-roma | 2010-06-11 01:20 | インテリア・可愛い雑貨・文房具

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma