天使のカーテンホルダー♪
c0206352_183826.jpg

今朝(木曜日の朝)、小包が届きました~♪
フィレンツェからです。!
送り主さんとは、このブログが縁でお友だちになりました~
残念ながら、彼女はブロガーさんではないのですけど。
まだお会いしたことはないけれど、共通する趣味もあって、メールでやりとりしているのです♪

それにしても、最近のイタリア郵便、かなり頑張っています♪
Posta Prioritariaで翌日配送、ちゃんと出来てます~
やれば出来る子なんだよね、イタリアは!





c0206352_112132.jpg

中には、こんな素敵なパーッケージが♪
このリボンのかけ方、好きです~




c0206352_113855.jpg

パッケージの中には丁寧に包まれた、こ~んなに可愛い天使ちゃんが♪
フランス製の天使のカーテンホルダーだそうです!
とっても良い香りがするんですよ~~

お友だち、フィレンツェの街角でこれをふと目にした時に、天使好きの私を思い出したそうです♪
ありがとございます♪
とっても嬉しいです♪
これ、カーテンでなくて、窓に飾ろうかな~!?





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-06-11 01:20 | インテリア・可愛い雑貨

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38