お洋服、買っちゃった~~♪
c0206352_512410.jpg

今朝(火曜日)、ウチの近所のブティックで見かけた左側のワンピースに一目惚れしちゃいました♪
中に入って試着をしたら、バッチリOK♪
買っちゃいました♪





c0206352_542410.jpg

私はもともとワンピース派♪
そして、白は、このところのマイブームの色なんです。
ミニだから、白のカプリパンツみたいなのを合わせてもいいし!





c0206352_563253.jpg

で、このワンピースに合わせる靴も決めました♪
PRADAの蛇革ミュール♪
これは前から持っていた物。





c0206352_583155.jpg

そして、もう一着、ワンピースを買いました~♪
写真では、その可愛さが伝わらないのが残念!
これ、本当にキュートなんです♪
胸のところがシャーリングになっていて、すぐ下に切り替えが入っているから、
最初は、おばさん体形の私には着こなしは絶対に無理だと思ったんだけど、
やっぱり試着してみるものですね~
驚いたことに似合っていた!
しかも、最初の白のワンピよりも!
こちらもミニ♪






c0206352_5122737.jpg

ズームにしてみました~
でも、やっぱり、その可愛さは伝わらない~~
これ、水玉じゃないんです。
白地に水色のさくらんぼの柄なんです。
ふりふりフリル、ふわふわ、リボン、大好きなんです~♪

きゃっ!
お洋服を買うと、どうしてこんなにHappyな気分になれるんでしょうね!?





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-06-09 05:20 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ナポリ大好き♪
at 2017-03-30 17:38
世界最高傑作の一つ@ナポリ♪
at 2017-03-29 07:23
カラヴァッジョが襲撃された居..
at 2017-03-28 07:00
最強メンバーで楽しい焼肉♪
at 2017-03-27 06:11
夏時間へ移行~
at 2017-03-26 07:38
頑張れ、ソニー!!
at 2017-03-25 07:29
カラヴァッジョ最後の作品@ナ..
at 2017-03-24 03:16