写真は正直・・
c0206352_511214.jpg

ずいぶん前に買ったピアス♪
お子ちゃま仕様なんだけど、可愛いでしょう!?





c0206352_5123699.jpg

ピアスをつけたところ♪


なんていうか、この写真を撮るのに四苦八苦している時に、遊び半分で自分撮り。
軽~く、いや、かな~りショックを受けました・・


写真って正直なんですよね・・
自分ではいつまでも若いつもりで、
「私だってまだまだイケテルわ」なぁんて思っていても・・

鏡に映る自分と写真の中の自分の姿があまりにも違いすぎて・・
どうしてこんなに違うの~!って本気でショックを受けました・・

写真は本当の年齢を写し出してしまうんだな~
と、あらためて考えさせられてしまった・・


最近、時間がないわけじゃないんだけど、気持ち的に落ち着かない日々が続いていて、自分のことをケアーする余裕がまったくありませんでした・・
これじゃあ、いけないな~

食生活に気をつけて、お肌のお手入れして、エクササイズもしなきゃ~~
(実は、例のビリー隊長のほうは脱落してしまったという情けなさ・・・)



話は変わって、金曜日にリアルタイムで「Music Station」を見ていたのだけど、ラルク・アン・シエル(MステではVAMPSとして登場)のHyde氏のあまりの美しさに感動~~
で、日本の音楽シーンにラルクが初めて登場した時の、いい意味でのショックを思い出して、ずっとラルクを流して聴いていました~





こちらが、この間のMステのHyde氏♪

いや~、Hyde氏、かっこいいわ~~♪
(ちなみにHyde氏は金髪の編み込みをしているヴォーカルです)
これで、40代!?
男の子のパパ!?
かけているサングラスは、PRADAの日本未発売のものだそうです♪

あまりにも美しいHyde氏を見て、なぜか奮起してしまった私です・・



(追記)
上記に載せた動画、削除されたらしく、見れなかった方のほうが多かったようですね~
Hyde氏は髪型をよく変える人なので、同じ髪型の動画とか写真がどうしても見当たらないのですが、こんな感じの人です。

c0206352_1749896.jpg

VAMPS
左側がHyde氏♪




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-05-17 05:59 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04
ローマのマルタ騎士団♪
at 2017-05-22 03:17
亀と山P♪(懐かし過ぎる!)
at 2017-05-21 06:17
夏のお洋服、お買い上げ~♪
at 2017-05-20 06:00