昨日の顛末とお買い物その1♪
c0206352_2264770.jpg

昨日の顛末(汗)
崩れ落ちたお洋服は、とりあえず、ソファーの上に積み重ねています・・
もう何年も着ていない物も多いので、これをいい機会に処分しようかな~~




c0206352_2281020.jpg

クローゼットの中のバーをはめ込む留め金は早速買ってきたものの・・
予想通り、これをくっつけるのがなかなか難しい作業で・・

左側は壊れた留め金。
やっぱり、お洋服のかけ過ぎで、割れちゃったんですね・・・
どんだけ重かったのか・・




c0206352_2305088.jpg

昨日は、日曜だというのに、朝から息子の運転手で、ローマの南、サンジョヴァンニに行っていましたが、最近は運転手をするのが楽しくて・・
だって、coin(コイン:デパートのようなもの)に行けるから♪
1階の化粧品コーナー♪
いつもは、行きつけのProfumeria(プロフメリア:化粧品専門店)で化粧品を買う私ですが、coinに来たついでに、ここで買っちゃいました~




c0206352_2343916.jpg

ゲランの化粧水、SUPER ACQUA LOTION♪
同じくゲランのアイメイク・リムーバー♪
他のメーカーに比べて割高なんですが、使い心地が柔らくて手放せないんです・・

おまけにゲランの最新の香り(IDYLLE)の試供品と化粧ポーチをくれましたが、正直、いらないです~
こういうの、たまる一方で、全然使わないんです。




c0206352_2553110.jpg

c0206352_2555764.jpg

地下1階の女性の下着用品コーナー




c0206352_2564838.jpg

なんと、MAX MARAのトップスにもなる下着が売ってました~
でも、お値段が~~
タートルタイプは、80ユーロくらい、タンクトップ型で60ユーロ♪
買いません!
きっぱり!




c0206352_2585942.jpg

私が買ったのは、細かい網目の網タイツ♪
網タイツ、足が綺麗に見えるんですよ~
この時期の必需品です♪

私、夏は暑いので、パンストは履きません。
大抵、生足なんですが、お洒落をする時は、網目の大きな白の網タイツを履くんです。
足、綺麗に見えますよ~
ストッキングより全然!


AGATHAでのお買い物は、また明日~~



2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-05-11 03:12 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04
ローマのマルタ騎士団♪
at 2017-05-22 03:17
亀と山P♪(懐かし過ぎる!)
at 2017-05-21 06:17
夏のお洋服、お買い上げ~♪
at 2017-05-20 06:00