ぎゃあ、助けて~
c0206352_2385942.jpg

私のクローゼット♪

クローゼットっていうよりは、普通のタンスなんですけど(笑)
でも、昔の客船に備え付けられていたクローゼットを買い取ったものです。
(私は、本当はモダンな鏡張りとかが好みなんだけど)
あ、夫の好みでね・・

今日の朝起きたら、このクローゼットの一つが大変なことになっていたんです~~

洋服をかけるバーが・・
バーが下に落ちてた・・
どうしよう・・

バーを支える両サイドの留め金が半分に割れて壊れてた・・

ぎゃあ~~
誰か助けて~~

お洋服が・・
ぐちゃぐちゃ・・
とりあえず、ベッドの上に置きましたが、どうしましょう!?



c0206352_253064.jpg

ベッドの上のぐちゃぐちゃ。
あ、ベッド脇のサイドテーブルも照明も、これまた使わなくなった客船から買い取ったものです。
ついでに、ベッドの上にある大きな額も、その船が使っていた海図を額に入れたもの・・

今日は朝からずっとお出かけだったもので、いまだにこの状態!
しかし、留め金を買って取り付けるまでは、このお洋服、どこにも置くとこな~~い!




c0206352_4583875.jpg

ムフフ・・
今日の戦利品です♪
お買い物ってなんて楽しいんでしょう!




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-05-10 02:57 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47