アウトレットに行ってきました~♪
c0206352_2061123.jpg
 
4月10日、土曜日の午後、アウトレットに行ってきました♪
ここ、本当に遠いんです・・
EUR(エウル)のずっと先で、ほぼ海のそばのオスティア・・




c0206352_19435224.jpg

お天気も良かったので、ものすごい人出でした♪
目的は、息子の春の薄手のジャケット。
来週、修学旅行でベルリンに出発するのです。
ファッションにうるさい息子はブランド物でないとイヤなんだそうです。
高校生なのにね!




c0206352_19445888.jpg

色々回って、結局、自分が思い描いていたものを見つけたのがここ!
フェラガモでした!




c0206352_19474584.jpg

こういう濃紺のジャケットを買いました。
ま、アウトレットで半額だし、自分のお小遣いを貯めたお金を半分は出したからね~




c0206352_19493121.jpg

で、いつも行列が出来ていて、すぐには入れないバーバリー♪
何しろ、イタリア人に大人気なんです♪




c0206352_19504454.jpg

ダッフルコートなんて、全く趣味じゃない私なんですけど、衝動買いしてしまいました♪
冬物の最終処分で、半額より、さらに100ユーロも引いてくれたんです。
ダッフルコートって、イタリアでは、モンゴメリーって言うんですよ。
名前が可愛いでしょ!?
でも、私が買ったものは、ロングではなくジャケット丈なので、着てみたら、意外な程似合っていて可愛かったんですよ~(自分で言うのも何なんですけど)





c0206352_19544880.jpg

若者向けのチープなコスメ・ブランド「PUPA」
全て半額以下・・
でも、可愛いものがたくさんで・・




c0206352_1956082.jpg

こんなに買っちゃいました。
これだけ買うと、さすがにいいお値段になりましたが、ちょっとしたプレゼントにも使えそうなので、良かったかな~!?



Catel Romano Designer Outlet(カステル・ロマーノ・デザイナー・アウトレット)
Via Pontina SS 148
(ラコルドの出口はCastel Romanoです)
車以外では行けない所です。

営業時間:月曜から木曜日まで10:00~20:00まで
       金曜から日曜日まで10:00~21:00までです。

www.mcarthurglen.it





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-04-11 20:03 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04
ローマのマルタ騎士団♪
at 2017-05-22 03:17
亀と山P♪(懐かし過ぎる!)
at 2017-05-21 06:17
夏のお洋服、お買い上げ~♪
at 2017-05-20 06:00