お土産の山・・
20年来のお友だちがローマにやってきました~♪
大学生の娘ちゃんと一緒に・・
「ウチの娘、化粧けばくて勘弁してくれ~だから、ビックリしないでね」というメールをもらっていたのだけど、まぁ今どきのお洒落な可愛い女の子♪
カナダに暮らしていたので、バイリンギャル。
池袋のR大学で英文学を勉強しています。
ビジュアル系のバンド「Syd」にトチ狂っているそうです・・

火曜日の夜、空港まで迎えに行ってきました♪
ローマ滞在は4日間なので、あっという間に時間は過ぎちゃうから、とりあえずすぐにウチに招待しておこうと、水曜(昨日)の夕飯に呼んでいて、準備していたのですが、お友だちから、やっぱり旅の疲れと時差ぼけで無理だと言う電話が入りました。
仕方ないよね~

残念ながらローマは相変わらずの雨・・
この先、少しはお天気になるといいのだけど・・


で、彼女のお土産が・・・・
雑誌やDVD&CDは私がAmazonで手配したものなのですが・・
1,2個持ってきてくれればいいと思って頼んだインスタント食品が~~




c0206352_247237.jpg

持ってきてくれた雑誌、DVD、CD、そして、MUJIのA4ワイドのファイル♪






c0206352_254295.jpg

重宝するインスタント食品もこんなに~
ちなみに、亀田の柿の種は私の大好物♪たけのこの里は息子の大好物♪
で、「ちょっとどんぶり、親子丼」がこんなに~~
これ、あると本当に便利なんですよ♪
いつも手抜きのイケナイ主婦なので・・(笑)

なんだか、彼女のトランクの中、ほとんど私へのお土産で、本当に恐縮してしまった私でした・・





ブログ村のランキングに参加しています♪
応援クリックをよろしくお願いします♪
ここの下をポチッとね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mayumi-roma | 2010-02-18 03:03 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53