雪のローマ♪
信じられな~~い♪
25年ぶりにローマに雪が降りました~~

朝は雨だったのに、午前10時半くらいに、ふと窓を見ると、ものすごい勢いで雪が降っている~~
自分の目を疑いました♪
大きなボタン雪♪
ひらひらひらひら大きくて、雪まで積もってる~~♪
綺麗~~~~♪



c0206352_2252017.jpg

窓から中庭を見下ろしたところ。






c0206352_2261229.jpg

アパートの玄関から中庭を見たところ。





c0206352_2271542.jpg

中庭その1





c0206352_2275772.jpg

中庭その2
わ~い!歩くと足跡がつく~♪




c0206352_2282780.jpg

中庭その3





c0206352_229164.jpg

お外へ。
つまり完全な外、普通の道路に出たところ。


雪が降るとどうしてこんなに楽しい気分になるんでしょう!?
童心に返るというか・・
うきうきするんです♪

特に、ローマには滅多なことでは雪は降らないから・・
ましてや、積もるなんて・・


でも・・・
お昼過ぎには太陽が出てきて、すっかり溶けてしまいました・・

ちょっと残念・・
ちょっと一安心・・
車で息子を学校まで迎えに行くの、どうしよう!?と真剣に不安になっていたから・・

午後・・
午前中の出来事が、まるで嘘のよう・・
何事もなかったかのような、いつものローマに戻りました・・



ブログ村のランキングに参加しています♪
応援クリックをよろしくお願いします♪
ここの下をポチッとね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mayumi-roma | 2010-02-13 02:38 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。