パリでお誕生日♪
c0206352_913824.jpg

ルーブル美術館のピラミッドも雪景色・・


昨日の、1月8日は、私のお誕生日でした♪

それなのに、日に日に、ますます寒さが増していくパリ・・
前日の「LADUREE」での食べすぎもあって、なんだか調子の悪い私・・

そんなわけで、動き回らず、ず~っとカフェに座っていました・・

でも、お誕生日のお祝いに、念願だった「ブノア」パリ本店でのお食事を予約していたので、お昼には頑張って歩きましたとも~~

c0206352_952597.jpg

ブノア



c0206352_955043.jpg

ブノアの内部

ミシュランの星が付くということはどういうことなのかを、この目で確認できました♪
お食事の美味しさはもちろんのことですが、いかに気持ちの良いサービスが出来るか・・
まさに、この一言ですね♪
本当にきめ細かな一流のサービスでした♪

ここでのお食事については、また後日、ゆっくりと書きたいと思います♪



c0206352_96926.jpg

お食事が終わってからは、すぐ近くの「ジョルジュ・ポンピドューセンター」へ。
私は行ったことあるし、調子も悪かったので、またず~っとカフェ・・

本当に寒いんです♪
日中も氷点下なんです・・
こんなに寒い思いをしたことありません・・

今日は、ジュンク堂へ行って、日本の雑誌を買う予定です・・
時間があれば、マリアージュ・フレールで紅茶が飲みたいけど・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
1日1クリック♪
ここの下をポチッと、応援クリック、お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mayumi-roma | 2010-01-09 09:15 | 大好きなパリ♪

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。