世界で一番大きなクリスマスツリー♪
お気に入りのイルミネーション!

c0206352_5212955.jpg

イタリア、ウンブリア州、グッビオの町、世界で一番大きなクリスマスツリー♪



クリスマスイブです♪
イエス・キリストの降誕を祝う夜・・
日本でどれだけの人が、本当の意味での、この聖夜を祝うのか疑問ですけど(笑)
カトリックの国・イタリアでも、結局は家族が集まってお祭り騒ぎをするだけですけどね(笑)

でも、立ち止まって、ちょっと考えてみるのはいいことかもしれません。

祈りとは・・!?

私たちは皆、それぞれの異なる場所、環境の中で、様々な重荷を抱えて生きています。
神というのは、それぞれの心に宿るもの・・
自分のやり方で自分だけの神様に祈ってみてはいかがでしょう!?
何を祈るかは、それぞれの秘密ってことで・・


皆様が、どうか、素敵な夜を過ごせますように♪
Buon Natale♪



ブログ村のランキングに参加しています♪
1日1クリック♪
ここの下をポチッと、応援クリック、お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
by mayumi-roma | 2009-12-24 05:45 | ペルージャ・その他の町

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。