冬のコート

未曾有の世界恐慌・・
無駄遣いをしている場合ではありません。
収入は変わらないのに、物価は上がる一方(イタリアは日本と違ってデフレの傾向は全くなし)。
子どもの教育費も半端なくかかるし、来年の秋の受験のことを考えたら、頭痛い・・

節約、節約!
まさにその一言!

でも・・
ショーウィンドウを見るのは楽しいんですよね♪

c0206352_745546.jpg

Fornarina(フォルナリーナ)

ここ、若者も若者、10代からのブランドなんですが、今はエイジレスの時代なので、私たちでも十分着れちゃいますね♪
私、最近は、すっかり若者向きのお洋服を買っています。
お値段もお手軽でお洒落だから・・
この赤いコート、可愛いな♪



c0206352_749443.jpg

Burberry(バーバリー)

イタリアでもすごい人気なんですけど・・
白いコート、いいなぁ・・
実は、最近のマイブームが白なんです♪



c0206352_7504349.jpg

Roberto Cavalli(ロベルト・カヴァッリ)

う~~ん、今ひとつだな~
派手なジーンズとかアニマル柄のニットは大好きだったんだけど・・



特にこれっと心惹かれるものには出会わなかったので、安心しました・・
一期一会で、一目惚れ的な出会いが、洋服とも起こり得るでしょう!?
そういうのはなかったんです・・(ほっ!)
セールには、何か買いたいと思うけど、今はいいかな~~

でも、去年のものは着る気がしないし・・
それで、ふと思いついて、屋根裏の収納スペースのBOXから、10年くらい前のコートを取り出してみました。
もう全然着てなくて、バザーに出そうかと思ってたくらいのもの・・



c0206352_7525485.jpg

Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のものなんです。
あ、廉価バージョンのD&Gですが・・

なんか、いけるんじゃないの~!?
とりあえず、ちょっと、これでいってみようかな~
黒のスエードのブーツか、黒のスキニーパンツ合わせたら、なかなかいいんじゃないかと・・


お買い物三昧していた昔が懐かしい~~



ここの下をポチッと、クリックお願いします♪
にほんブログ村 イタリア情報
by mayumi-roma | 2009-11-24 08:10 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05