家事放棄・・・

今日は朝から調子悪くて・・
いえ、別に、前日のワインの飲みすぎで二日酔いとか、そういうわけじゃないんです・・
(自分の名誉のために言ってみる!)
女性ならでは・・のものです。

そんなわけで、家事を完全放棄してしまいました~
無理するにも、無理できないほどなんで・・
よかった!
昨日、カレーを大量に作っておいて!

で、何をしていたかというと・・
寝椅子に横になって、DVD鑑賞♪

c0206352_2594133.jpg

左二つが、この間、買ってきたDVD。
昔のUKロックものを探していたら、「Uriah Heep」とか「Deep Purple」が
格安の値段で売ってたんです。
だけど、ちょっと怪しげ・・
大したことなさそうだな・・

そう、まだ見てないんです。

だって~
写真一番右端♪
日本のお友だちがダビってくれた素晴らしい音楽DVDがちょうど昨日届いて・・
しかもたくさん♪
もう夢中になって見ていました♪
私が一番御贔屓にしているグループなんです♪
本当にお友だちってありがたいですね。
はっきり言って、親兄弟より頼りになることが多い・・




c0206352_364194.jpg

私がいつもCDやDVDを買うお店「Ricordi」
Via del Corso(コルソ通り)にあります。
ちなみに、日本のものは、Amazonを通して買っています。
送料と関税で高くつくけど、国際宅急便を使ってくれるので確実に3日で届くので便利なんです。


明日はまた朝から予定が入っているから、頑張らなければ~♪
あ!この明日って、日本では今日のことです♪
時差があるのでね。

皆さま、良い週末を♪



ここの下をポチッと、クリックお願いします♪
にほんブログ村 イタリア情報
by mayumi-roma | 2009-11-14 03:19 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47