Dream On・・



早いもので、もう11月・・
この分だと、あっという間にクリスマスが来て、年が明けて、今年も終わってしまうような・・
あせるほど、せっぱつまってはないけれど(何に~!?)、
気を引き締めて日々大切に生きていかなければ!と、あらためて思う・・

そこで、今月の誓い♪
☆ダラダラとした生活を少しでもいいから改善すること♪
 (↑これ、一番重要!!)
☆やらなければならないことを今月中に必ずやり遂げること♪
 (そんなに大したことではないんだけれど、やる気が起こらず先延ばしにしていることが・・)
☆夢と輝きを忘れずに♪
 (自分の目標の実現のための根回しも先延ばしになっている・・汗)



c0206352_23164918.jpg


c0206352_23373886.jpg

ロンドン・ピカデリー「エロスの像」



少女の頃から、ロンドンを夢見て・・
ロンドンに着いたら真っ先に行くところって決めていたピカデリーの「エロス像」
私の原点です・・

いくつになっても、夢は見続けることが出来るし、
その夢を実現することは出来る。

Dream on!(By Aerosmith)

私、なんで、イタリアにいるんでしょうね!?(笑)




これをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 イタリア情報
by mayumi-roma | 2009-11-01 23:32 | ご挨拶・お知らせ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma