SAKAMOTOポスター♪



c0206352_336122.jpg

すっかり忘れていました~
昨日のエントリーに一緒に載せようと思っていた「教授」のポスター♪
これ、Auditoriumの入り口に飾ってあったものです♪

実際は、髪の毛がだいぶ伸びていらっしゃいました♪
白髪でも素敵な方ですよね~

いつだったか、ツェッペリンがロンドンで一度限りの再結成された時のジミー・ペイジ・・
あの白髪を見た時のショックの大きさとは、大違いです♪
やっぱり人によるのでしょうか~

そんなこんなで、SAKAMOTOの音楽にまだ浸っていま~す♪

今日は、「戦場のメリークリスマス」の英語バージョン(!?)
David Sylvian&Ryuichi Sakamotoの「Forbidden Colours」(禁じられた色彩)を
聴いてました。
Sylvianの低~い声が魅惑的♪




これをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村 イタリア情報
by mayumi-roma | 2009-10-30 23:59 | 映画・音楽・本・イベント

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma