10月4日、天使の日♪




10月4日、天使の日♪_c0206352_5384670.jpg

今日は、天使フェチ仲間とドール仲間と制定した天使の日♪
私のドールも天使仕様にしました~♪



10月4日、天使の日♪_c0206352_5391015.jpg

天使の翼は、近所の雑貨やさん(中国人経営)で見つけたの~♪
たったの4ユーロ(500円くらい)で♪
ふちにレースがついたマントも、同じ雑貨やさんで見つけたテーブルセンターを改造したもの♪
わずか2,5ユーロ(350円くらい)♪
さすが中国製♪安い♪
パンツは、なんと、家にあった白いテーブルナプキン(もちろん布ですよ)を切って、せっせと手縫い♪愛がこもっているんです~♪



10月4日、天使の日♪_c0206352_5392930.jpg

首に巻きつけた真珠まがいは、全然使っていない私のシュシュ♪
髪留めに使ったものも、未使用の私のピン♪




10月4日、天使の日♪_c0206352_556518.jpg

なんだか、まるで女の子みたいになっちゃったけど、青年天使なんです♪
ほら、天使って純粋無垢だから・・



10月4日、天使の日♪_c0206352_2039299.jpg

せっかくの天使の日♪
シャンパンとケーキを用意♪
シャンパンは、大好きなヴーヴ・クリコー♪



10月4日、天使の日♪_c0206352_20401518.jpg

天使の日を記念して、この間の「Mondi」で注文したケーキ♪
「Auguri」=「おめでとう」という言葉だけを入れてもらいました。


日曜日、優しく幸せな時間が過ぎていきました・・・
by mayumi-roma | 2009-10-04 20:36 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma